フォーラムはどなたでも無償でご利用いただけます。
フォーラムにお寄せいただいたご質問や不具合のご報告には、なるべく対応いたしますが、株式会社 CMONOS に回答の義務はないことにご注意ください。特に弊社休業日は回答が遅れます。
確実なサポートが必要な場合は、サポートの見積もりをお申し込みください。ご質問・ご依頼ごとにサポート料金をお見積もりいたします。受託開発以外では原則としてメールでのサポートのみとなります。
サポート料金は、1インシデントあたり2万円前後から、となっております。
サポートを受けるには次のようにします。
- サポートお申し込みフォームにわからない点について具体的に記述し見積もりを申し込みます。
- 弊社よりお見積もりとお見積もり額でのサポート範囲および対応可能時期を返信いたします。サポート内容によってはしばらくお待ちいただくことがあります。
サポートを申し込まれる前に次のことをお試しください。
- マニュアルに問題解決のヒントがないか調べてみてください。マニュアルをダウンロードして、ローカルディスク上で検索するとすばやく調べることができます。
- ビデオツアーに問題解決のヒントがないか調べてみてください。
- フォーラムに同様の質問がないか調べてみてください。
- フォーラムに同様の質問がない場合は、フォーラムに質問を書き込んでみましょう。他のユーザーまたは CMONOS のスタッフによって問題が解決されるかもしれません。