サポートを受けたいのですが?
- (2008年8月28日(木) 午後0時0分44秒 更新)
フォーラムはどなたでも無償でご利用いただけます。
フォーラムはどなたでも無償でご利用いただけます。
フォーラムにお寄せいただいたご質問や不具合のご報告には、なるべく対応いたしますが、株式会社 CMONOS に回答の義務はないことにご注意ください。特に弊社休業日は回答が遅れます。
確実なサポートが必要な場合は、サポートの見積もりをお申し込みください。ご質問・ご依頼ごとにサポート料金をお見積もりいたします。受託開発以外では原則としてメールでのサポートのみとなります。
サポート料金は、1インシデントあたり2万円前後から、となっております。
サポートを受けるには次のようにします。
- サポートお申し込みフォームにわからない点について具体的に記述し見積もりを申し込みます。
- 弊社よりお見積もりとお見積もり額でのサポート範囲および対応可能時期を返信いたします。サポート内容によってはしばらくお待ちいただくことがあります。
サポートを申し込まれる前に次のことをお試しください。
- マニュアルに問題解決のヒントがないか調べてみてください。マニュアルをダウンロードして、ローカルディスク上で検索するとすばやく調べることができます。
- ビデオツアーに問題解決のヒントがないか調べてみてください。
- フォーラムに同様の質問がないか調べてみてください。
- フォーラムに同様の質問がない場合は、フォーラムに質問を書き込んでみましょう。他のユーザーまたは CMONOS のスタッフによって問題が解決されるかもしれません。
更新情報
新しい質問
- 動作が確認されているレンタルサーバを教えてください。
- リンクの義務はありますか?
- 公立学校で使用する場合のライセンスは?
- 作成したサイトテンプレートを販売することはできますか?
- ライセンス料込みで設置代行やウェブサイト制作料金を呈示してもかまいませんか?
- 割引制度はありますか?
- ロリポップで CGI から入力すると 403 エラー「アクセスが認められませんでした」となります。
- SEO効果について教えてください。
- ボランティア団体で使用する場合のライセンスは?
- 動作デモとして使う場合のライセンスは?
- CMONOS.JP は携帯電話に対応できますか?
- 登録後いつまでに入金しなければなりませんか?
- Mac と Windows どちらからでも使えますか?
- ローカルネットワークで使用する場合のライセンスは?
- 代行設置サービスはありますか?
- 改造することはできますか?
- 領収書は発行してもらえますか?
- サークルのサイトに使う場合、団体とみなされますか?
- 試用期間にはサイト構築や動作確認の時間が含まれますか?
- SQLインジェクション攻撃対策は万全ですか
- ショッピングカートを利用すると商用扱いになりますか?
- サポートを受けたいのですが?
- ブログで CMONOS.JP を紹介したいのですが?
- CMONOS.JP を使うメリットは何ですか?
- 料金を取ってサポートを請け負うことは可能ですか?
- CMONOS は何と発音しますか?
- 問い合わせフォームはどこにありますか?
- フォーラムとは何ですか?
- キャンセルして払い戻しを受けることはできますか?
- 登録と支払い手順について教えてください
- ライセンス料にサポートは含まれますか?
- アフィリエイトを利用すると商用扱いになりますか?
- ホスティングサービスは可能ですか?
- ユーザー数に制限はありますか?
- ライセンスに期限はありますか?
- CMONOS.JP の最新情報はどのようにすれば手に入りますか?
- CMONOS.JP は日本語以外の言語に対応していますか?
- CMONOS.JP の「.JP」は何を意味していますか?