Follow Us.RSS

Re:詳細ページで大きい写真を表示したい

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーRe:詳細ページで大きい写真を表示したい

マニュアルのCMONOS.JP 共通の箇所の、入力フィールドに説明がありました。
しかし、そのフィールドが無い状態でしたので、テーブルメーカーの入力フィールドに、添付ファイルフィールドを追加し、最大サイズ指定を変えました。

レコード追加の時に、新たに表示された添付ファイル欄と元々の詳細/サムネイル画像欄に同じファイル名を入れて、無事に詳細表示ページに大きい画像が出せました。

疑問なのですが、レコード入力時に「詳細/サムネイル画像欄」と「添付ファイル欄」の両方に同じ画像ファイル名を入れなくてはならないのでしょうか?

追加でお尋ねしますが、CSVファイルで一括アップロードする場合は、ローカルの画像フォルダの指定をすることになるのでしょうか?
また、これは参考までにですが、アップロードした画像は、サイトのどのフォルダに格納されるのでしょうか?

おじさん-ショボン
  • MOMO
  • Windows 7/InternetExplorer11.0
  • 2014年11月12日(水) 17時54分34秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン