Follow Us.RSS

Re:販売カートの設定について

• 新規投稿
  • ログイン

チェックアウトRe:販売カートの設定について

回答の内容がぶれているようなので再度おねがしいます。

添付画像では JPG 画像がアップロード済みのようですので、購入者はこの画像ファイルをダウンロードすることになります。

確かに入力欄のファイルアップロードフォームからファイルをアップロードしました。その後、再度修正
画面をとった添付画像となっております。

しかしその状態で直接FTP接続し、該当のディレクト
リィを見てもファイルがアップされていないのです。

入力欄よりファイルがうまく出来てない気がするので
すが先日申し上げました

デジタルコンテンツディレクトリのFTPアドレス(自>動取得)がマルチドメインを使用しているからか違ったので、(補正)の方でftp://********/www/********/cgi->data/data/shopと入力し保存しましたら自動取得>側がftp://********/www/********/cgi->data/data/shop/[category]/digital->content/[category]/digital-content

と[category]/digital-contentがダブってい>ました。

これが関係するのでしょうか?

• 太助
  • Windows 7/InternetExplorer10.0
  • 2014年10月14日(火) 12時42分0秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン