Follow Us.RSS

Re:販売カートの設定について

• 新規投稿
  • ログイン

チェックアウトRe:販売カートの設定について

ご質問ありがとうございます。

サンドボックスを有効にするオプションが有効になっていないでしょうか。サンドボックスが有効になっているとサンドボックスのAPIへアクセスしますので、本番APIのユーザー名等でアクセスしている場合、エラーが返ります。

ビデオツアーの動画では、テスト用環境での動画となっていますので、サンドボックスが有効になっていますが、本番APIを利用する場合は、有効にしないでください。紛らわしくて申し訳ないです。

他に原因としては、スペルが間違っていることなどが考えられます。また、たまたま PayPal がメンテナンス中だったためエラーが返っていたということもあり得ます。たまに、しばらくしてからやり直すとすんなり処理できることがあります。

エラーメッセージの XML は PayPal から送られてきたものをデバッグのためそのまま表示しています。

黒バックの部分を下の方までスクロールすると、原因が英語で書かれていますので、そちらもご確認ください。よくわからない場合は、XML をコピーして、こちらに貼付けていたただけますと、問題解決のヒントとなります。

(XMLをペーストする場合は、書き込み欄下の「エディタ」をチェックしエディタを有効にしてからペースとしてください。そうするとタグがエスケープされます。)

以上参考になりましたら幸いです。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.1
  • 2014年10月12日(日) 18時8分7秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン