Follow Us.RSS

検索結果部分のデザイン修正

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカー検索結果部分のデザイン修正

たびたびお世話になります。

前回の質問で、検索一覧(テーブル表示)のヘッダー&フッター部分のデザイン変更はわかりました。今度はメインの検索結果部分に手を加えたいのですが可能でしょうか?

やりたいことは、ヤフオクの結果結果のように「注目のオークション」と「すべてのオークション」のように、結果を2つに分けて表示し、できれば注目の方は地色を変えたり写真を乗せたりしてデザインを変えて目立たせたいのです。

現状でも、デフォルトソート項目設定で目立たせるグループを先に表示させることはできると思いますが、2つの項目の間を開けて、別扱いとして見せたいのです。

1ページに2回、検索内容を変えて結果一覧を表示させられるか、または、項目の値によってtrやtdのIDやclass設定を変えられれば、CSSでデザインを変えられると思いまが。
いずれにしても既存のヘッタやフッタ領域だけでは対応できないと思います。他に良い方法がありますでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ボンダイ-ショボン
  • kati
  • Windows XP/InternetExplorer8.0
  • 2010年8月15日(日) 17時11分44秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン