Follow Us.RSS

Re:XREAでのCrypt::SSLeayの設置場所

• 新規投稿
  • ログイン

その他Re:XREAでのCrypt::SSLeayの設置場所

ご質問ありがとうございます。

CMONOS.JPは「cgi-data/lib」配下にあるモジュールのみ追加で認識します。

Crypt::SSLeay をインストールする過程で、cgi-data フォルダがあちこちに作られたのだろうと思います。前のスレッドにあったインストール先を拝見したところ、CMONOS.JPがデフォルトの状態で参照する「cgi-data/lib」は、「score」フォルダの中か、「score」フォルダと同じ階層にあると思われます。

お使いの環境のディレクトリ構造が弊社ではわかりませんので、推測になりますが、「~/public_html/ドメイン名/cgi-data/lib」もしくは「~/public_html/ドメイン名/score/cgi-data/lib」に Crypt::SSLeayをインストールし直すと良いのではないかと思います。

まずは上記パスが存在するかどうかFTPソフトなどでご確認ください。「CMONOS」というフォルダがある「cgi-data/lib」にモジュールをインストールしない限り、CMONOS.JPが認識することはありません。

以上参考になりましたら幸いです。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari15.6
  • 2023年12月31日(日) 1時1分31秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン