、お待たせいたしました。
ご指摘の不具合は再現できなかったのですが、いくつかの仕様が原因ではないかと思い、それらを変更するオプションを追加しました。
まず、売れ行きフィールドタイプは、販売総数ではなく1日あたりの販売数でソートする仕様になっております。
また、1日あたりの販売数は、最後に販売された時点で計算する仕様となっていたため、登録当初売れ行きがよかったものが、しばらく売れなくなっていても、その商品が上位に来てしまうことがありました。
そこで、1日あたりの販売数を、ソート時に計算するよう仕様を変更し、また1日あたりの販売数ではなく、販売総数でソートするオプションをフィールド設定の詳細設定に追加しました。
それから、1日あたりの販売数は販売総数を販売開始日からの日数で割る仕様となっていますので、販売開始日をリセットするオプションも追加しました。
上記いずれかの仕様が、期待通りに動作しない原因かもしれません。最新版にアップデートしたのち、設定を変更してお試しいただけましたらと思います。
いつも参考になるご指摘ありがとうございます。
弊社の都合により、長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。