Follow Us.RSS

google 検索窓の消し方

  • 新規投稿
  • ログイン

その他google 検索窓の消し方

すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

google 検索窓 ですが、
たしか、何かの設定ページに

表示しない、のチェックボックスがあったと謂うのですが、わからなくなり、約一時間を経過しました

すみません、教えて下さい(´;ω;`)ウッ…

ぼくちゃん-ニッコリ
  • たいら
  • Android タブレット/Chrome40.0/Nexus 7 (5.0)
  • 2015年2月28日(土) 3時2分20秒

その他Re:google 検索窓の消し方

自己解決をしました!

ナビゲーション設定

ページレイアウト

グーグル検索 チェックオフ

あらためてナビゲーション書き出し

表示がなくなり完了☆

おじいさん-ハハッ
  • たいら
  • Android タブレット/Chrome40.0/Nexus 7 (5.0)
  • 2015年2月28日(土) 8時18分10秒

その他Re[2]:google 検索窓の消し方

ご質問、ご報告ありがとうございます。
はい、その操作で検索窓を省略できます。
他の方の参考になると思います。
また何かわかりにくかったことなどありましたら、お気軽にご相談くださいm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.1
  • 2015年2月28日(土) 8時57分53秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン