Follow Us.RSS

カレンダーにタイル表示を追加できませんでしょうか?

• 新規投稿
  • ログイン

カレンダーカレンダーにタイル表示を追加できませんでしょうか?

只今イベント予約の為にカレンダーを設置中なのですが、デフォルトのカレンダー表示ではなく、イベントそのものをタイル表示すれば、イベントへのアクセスを手早くできるのではないかと考えておりますが、そういったことは可能でしょうか?

考えている仕様は以下の通りです。

• これから先に行われるイベントを時系列で10~20件づつをタイル表示。
  • 溢れたイベントは次ページに表示。
  • 検索/ソート可能。
  • 過去のイベントは何らかのアイコンをクリックすることで表示できる。

なにか方法がございましたらご教示いただけましたら幸いです。

ボンダイ-ショボン

カレンダーRe:カレンダーにタイル表示を追加できませんでしょうか?

ご質問ありがとうございます。お返事が遅くなりました。質問を見逃しておりました。

現状では、ご希望の表示を実現する方法はありませんが、カレンダーからRSSを書き出して、RSSを表示するツールで一覧表示することは可能かと思います。

ご要望は今後プロダクトを改善していく上で参考にいたしますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.1
  • 2015年2月25日(水) 16時17分12秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン