Follow Us.RSS

Re:テーブルメーカーで生成されるページヘの外部リンクについて

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーRe:テーブルメーカーで生成されるページヘの外部リンクについて

お世話になっております。
ご質問ありがとうございます。

1.テーブルメーカーの詳細ページへの外部リンクについて

詳細表示ページの「閉じる」ボタンは、そのウィンドウが別のウィンドウから開かれていない場合「戻る」ボタンとなります。もし「閉じる」ボタンで表示される場合は、リンク元ウィンドウが、別のウィンドウのリンクから開かれたものである可能性があります。新規ウィンドウでテストすると「戻る」ボタンになるのではないかと思います。

2.テーブルメーカーの検索結果ページへの外部リンクについて
2-1.この指定が可能なのは、検索ページに使っているフィールドだけなのでしょうか?

はい、検索対象に指定されていないフィールドは、検索できません。検索対象に指定すると検索可能になります。

2-2.検索ワードの完全一致の指定は可能でしょうか?

完全一致を指定するには mode オプションを追加し、「eq」とします。

[サイトURL]/cgi/[テーブル名]/start.cgi?m=DetailViewer&search:[フィールドID]:str=[検索ワード]&search:[フィールドID]:mode=eq

以上参考になりましたら幸いですm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.1
  • 2015年1月10日(土) 22時28分32秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン