Follow Us.RSS

Re[2]:カスタマイズした検索フォームからの検索について

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーRe[2]:カスタマイズした検索フォームからの検索について

ご返信ありがとうございます。

1について。

前回の返信に追記いたしましたのでそちらをご確認ください。こちらについては、現在のところ弊社では必要性を感じないため、無償で対応する予定はありません。

2について。

ご希望の挙動がよくわかりません。現状でも、表示項目を指定して、任意のフィールドでソート可能かと思います。

なお、申し訳ありませんが、2に該当する案件につきましては、これ以降は、有償のサポートをお申し込みください。お待ちしております。

弊社では、(どなたにも役立つだろう改善ではない)個別のサポートについては原則として有償でのみ承っております。

(「実際に運用されている」サイトで「実際に困っている」具体的なケースや、有償ライセンスをお持ちのユーザーのご要望については、ある程度無償で対応することがあります。)

もし弊社プロダクトがご希望に沿わないようでしたら、他のプロダクトをお探しになるとよいのではないかと思います。

以上よろしくご検討ください。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.1
  • 2014年11月23日(日) 21時8分47秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン