Follow Us.RSS

Re[2]:PaypalのAPI設定について

• 新規投稿
  • ログイン

チェックアウトRe[2]:PaypalのAPI設定について

ご報告ありがとうございます。また励みになるお言葉、感謝しますm(_ _)m。

KCatch.pm はそのままでも大丈夫ですが、削除する場合は、start.cgi を元の状態に戻した上で削除してください。

(元に戻すには /cgi/order/start.cgi の三行目の行頭に「#」を挿入し「#use KCatch qw( mode=html );」として現在のファイルと差し替えます。)

XREA は弊社でも以前は利用していましたので、動作するものと思い込んでいたのですが、XREA の CGI 環境には少々くせがあるようですね。XREA を利用しなくなってから CMONOS.JP にもいろいろ機能が追加されましたので、今後も思いがけないところで何か問題が出てくるかもしれません...。

そのときはまたご指摘いただけましたらたいへん助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

CMONOS.JP がお役に立てますことを心より願っておりますm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari6.0
  • 2013年7月14日(日) 16時11分37秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン