Follow Us.RSS

Re[2]:PaypalのAPI設定について

• 新規投稿
  • ログイン

チェックアウトRe[2]:PaypalのAPI設定について

ご報告ありがとうございます。
お手間を取らせて申し訳ありません。

たしか以前は XREA で解凍が動作せず、installer.cgi とは別に CMONOS.JP 全ファイルを別途指定フォルダにアップロードする必要があったように思うのですが、その後必要なモジュールがインストールされ、現在では installer.cgi が完全に動作するようです。

CMONOS.JP が動作しない原因として、全ファイルを FTP でアップロードしなければならないサーバで、FTP ソフトにより不適切な変換が行われるケースがよくありましたので、前回のような書き込みとなりました。

また、XREA でも以前は KCatch.pm でエラーログを表示させることができていたように思うのですが、今はできないのかもしれません。ただ、ご提供いただいたエラーメッセージによると、「.htaccess」でデバッグ情報を表示させることができるようです。

テキストエディタで「htaccess」という名前のファイルを作成し下記を記述し保存してください。

AddHandler cgi-script-debug .cgi

ダウンロードリンクをメールで受け取った後、上記ファイルを「/cgi/order」フォルダにアップロードし、ファイル名を「htaccess」から「.htaccess」に変更します。

(環境によって「.」で始まるファイルは不可視となるためこのような手順としました。FTPソフトの設定で不可視ファイルを表示するよう設定する必要もあるかもしれません。)

「/cgi/order/.htaccess」ファイルが無事設置できたら、ダウンロードリンクをクリックします。

するとおそらく、エラーメッセージがずらーっと表示されるかと思います。それをこちらにコピーしていただけましたら、問題解決のヒントとなります。作業が終わりましたら「/cgi/order/.htaccess」ファイルを削除してください。

(内容にアカウント名が含まれるなど不都合がありましたら、フィードバックフォームから、送信してください。また、コピーしていただいたエラーメッセージに安全上問題がある記述が含まれる場合、弊社の判断で記述の一部を伏せ字にすることがあります。あらかじめご了承くださいm(_ _)m。)

以上よろしくお願いいたします。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari6.0
  • 2013年7月14日(日) 1時58分40秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン