Follow Us.RSS

Re:PaypalのAPI設定について

• 新規投稿
  • ログイン

チェックアウトRe:PaypalのAPI設定について

丁寧なご返答ありがとうございます。

ご指示通りにやってみました。
エラー情報は
Script Error

The script did not produce proper HTTP headers. Please see the error log to see the detail of the errors. Depending on the server configuration, you can also run thisscript under CGIWrap debugging. Usually, either rename or linkthe script temporarily to a file which ends with .cgidextension, or add a AddHandler cgi-script-debug .cgiline to your .htaccess file.

です。

因みに、一度アンインストール、バイナリモードでアップロード、再インストールして一から再構築してみましたが、結果は同じでした。

このバイナリモードでアップロードするのは、installer.cgi の事ですよね?

根本的に何か間違っていますでしょうか?

「インストール時に、解凍が動作したかどうか」は良く分からないのですが、
installer.cgiをアップロード、パーミッションを変更、ブラウザでアクセスして何の違和感もなくインストール出来ました。

それともう一点。
セットアップアシスタントからシステム・アンインストールしたときに、上記と同様なエラーメッセージが出ました。
その際、
「すべての関連ファイルのパーミッションを FTP 等で削除しやすいものに変更する」
にチェッカーが入っていました。

仕方ないので、FTPでcgi-dataフォルダとインストール先のフォルダを丸ごと削除して、再インストールしました。

何度も済みませんが、よろしくお願い致します。

オレ-ショボン
  • hiroki
  • Windows 7/Firefox22.0
  • 2013年7月13日(土) 23時25分48秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン