Follow Us.RSS

Re[3]:インストール出来ました

• 新規投稿
  • ログイン

その他Re[3]:インストール出来ました

ご報告ありがとうございます。

「cgi-data フォルダの位置」は web よりも一つ上の階層(「../../../」が付記されているもの)が望ましいです。

CGI ファイルのパーミッションは 0700 となりますが、デフォルトの設定のままでも問題なく動作します。

CMONOS のサイトとは、heteml にインストールした CMONOS.JP のことでよろしいでしょうか? 弊社ではサーバを提供しておりませんのでご注意ください。

もちろん途中で独自ドメインへ切り替えることは可能ですが、heteml の場合、web フォルダの中に独自ドメイン用の公開フォルダを作成する形となるようです。

※heteml 以外で取得した独自ドメインを heteml サーバで利用する方法につきましては、弊社では詳細がわかりませんので、heteml にお問い合わせください。

そのため、独自ドメインへ移行するには、独自ドメイン用のフォルダに CMONOS.JP のサブディレクトリを作成し、そこへ heteml ドメインで運用される CMONOS.JP サイトをコピーすることになるかと思います。

手順としては、次のようになりますが、また必要になりましたらお気軽にご質問ください。

1. heteml ドメインの CMONOS.JP で記事・データを含むサイトテンプレートを作成
  2. 独自ドメイン用公開フォルダに、作成したサイトテンプレートを元にサブディレクトリを増設

以上参考になりましたら幸いです。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari6.0
  • 2013年4月29日(月) 9時30分39秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン