ご質問ありがとうございます。
弊社テスト環境ではご指摘の症状は再現できませんでした。
「問い合わせ」機能は「問い合わせボタン」フィールドタイプの「詳細設定」で設定します。一度設定をご確認ください。
テスト時には次のようなこともよくあります。念のためご確認ください。
- 管理人アドレス、レコードに入力したアドレス、問い合わせのアドレスに同じアドレスを使用しているため、メールソフトの機能によって、一連のメールが一つにまとめられてしまっている。
- 迷惑メールに振り分けられている。
なお、問い合わせた側にも自動返信メールが送信されますのでご注意ください。届いたメールの文面が、詳細設定などで設定した自動返信メールの文面と同じかどうか見比べてみてください。送信先に送られるのは内容のみの簡素なメールとなります。
尚、現状①での問い合わせ送信先がデフォルトで「使用停止」となっていますが、これもどこかの設定の影響でしょうか?
こちらは仕様です。
複数のメールアドレス欄がある場合どのメールアドレスに送信するか選択しなければならないためと、意図せずにメールフォームを有効にすることを防ぐためです。
以上参考になりましたら幸いですm(_ _)m。
〈追記〉
ver2.0.20130410 より、「問い合わせボタン」の「詳細設定」で「送信先のデフォルト」を設定できるようになりました。これにより新規入力時に「使用停止」以外を選択済みとすることができます。参考になるご質問ありがとうございましたm(_ _)m。