Follow Us.RSS

アクセスカウンターを物件詳細ページごとに設置したい。

• 新規投稿
  • ログイン

その他アクセスカウンターを物件詳細ページごとに設置したい。

アクセスカウンターを物件詳細ページごとに設置したいと考えているのですが、可能でしょうか?

ちなみに、先ほどページレイアウト〉詳細ページレイアウト〉ページフッター
へ設置したら物件ごとではなく、詳細ページを開くごとにカウンターが進むようになっていたので設置方法がやはりちがうのかな~?って思っての質問って感じです。

あと、これも出来ればなのですが、物件ごとのアクセスランキングみたいなものは簡単に作れますでしょうか?

アクセスの多い人気物件1~5物件がランキングとして表示される感じになると閲覧者の方が見ていて楽しいHPと思ってくれるかな?って感じた為です。

• つのだ
  • Windows 7/Chrome24.0
  • 2013年1月19日(土) 12時42分27秒

その他Re:アクセスカウンターを物件詳細ページごとに設置したい。

ご質問ありがとうございます。
お世話になっております。
お返事が遅くなりました。

アクセスカウンターはクエリ部分を無視する仕様となっています。クエリが少しでも違えば別のページとしてカウントしてしまうためです。

いつも参考になるご指摘ありがとうございます。

現状ではアクセスランキングを作成することはできませんが、なんらかの対応を検討しているところです。あさって23日水曜日までには、なにかしらよいご報告ができるのではないかと思います。もうしばらくお待ちいただけましたら幸いですm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari6.0
  • 2013年1月21日(月) 7時53分5秒

その他Re:アクセスカウンターを物件詳細ページごとに設置したい。

いつも、ご無理ばかり言ってすみません。
カウンターの件、了解しました。(≧∇≦)

• つのだ
  • Windows 7/Chrome24.0
  • 2013年1月21日(月) 12時9分51秒

その他Re[2]:アクセスカウンターを物件詳細ページごとに設置したい。

実は途中で頓挫した案件のために作りかけのまま放置された機能がありまして(^^;、それを仕上げてから新バージョンをリリースする予定でずるずるとアップデートを引き延ばしてきたんですが、その作りかけの機能は省いた上で、いろいろ修正したりしている分を新バージョンとしてリリースしようということになりました。今週中にはリリースする予定ですが、念のためテストしたりしますのでもう少しかかりそうです。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • 2013年1月23日(水) 15時29分39秒

その他Re[3]:アクセスカウンターを物件詳細ページごとに設置したい。

お待たせいたしました。本日リリースした ver2.0.20130130 より、「テーブルメーカー」に「詳細表示アクセス数」フィールドタイプが追加されました。

このフィールドタイプは、詳細表示アクセス数を表示するもので、「アクセス総数」「今月のアクセス数」「今週のアクセス数」「今日のアクセス数」のいずれかを選択できます。検索したりソートすることもできますので、アクセス数順に表示することも可能です。

掲示板でご要望があった(ことを思い出した(^^;)「メールアドレスセレクター」を実装していたため、予定が遅れました。

新機能がお役に立てましたら幸いです。また何かお気づきになりましたら、ぜひご教示くださいお待ちしておりますm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • 2013年1月30日(水) 23時11分19秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン