Follow Us.RSS

コメント投稿日時の表示

  • 新規投稿
  • ログイン

バオバブ(掲示板)コメント投稿日時の表示

いつもお世話になっております。

すいません、掲示板のコメント欄の投稿日時なんですが、非表示になってしまいました。
どの部分の設定を弄れば、表示されるようになるのでしょうか?

ボンダイ-ニコリン
  • KAI
  • Windows XP/Safari5.0
  • 2010年12月11日(土) 16時22分18秒

バオバブ(掲示板)Re:コメント投稿日時の表示

お世話になっております。

お使いの吹き出しつき掲示板は、テンプレートに基づいて書き込み内容を書き出します。

「入力フィールド設定」に「作成時/更新時」フィールドが存在し、「ペーレイアウト」のテンプレート中にそのフィールドがある場合に、投稿日時が表示されます。

テンプレートから、「作成時/更新時」フィールドが削除されていないか、あるいはフィールドタグの一部が欠けていないか(タグの閉じ忘れなど)ご確認ください。

以上参考になりましたら幸いです。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari5.0
  • 2010年12月11日(土) 16時32分24秒

バオバブ(掲示板)Re[2]:コメント投稿日時の表示

ありがとうございます。
投稿日時のフィールドタグが抜けていましたf(^^;

ボンダイ-ニコリン
  • KAI
  • Windows XP/Safari5.0
  • 2010年12月11日(土) 17時56分26秒

バオバブ(掲示板)Re[3]:コメント投稿日時の表示

ご報告ありがとうございます。CMONOS.JP を使うためにいろいろ工夫していただき、うれしいです。

またなにかありましたら、ぜひご指摘ください。お待ちしておりますm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari5.0
  • 2010年12月11日(土) 18時6分40秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン