Follow Us.RSS

デザイン修正

  • 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーデザイン修正

たくさんのお店を紹介するサイトを作っていて
カテゴリー毎にお店一覧をテーブルで
表示し、詳細ボタンでお店詳細を表示
したいと思ってます。

それで、デザインやレイアウトの変更は
どこを触れば良いのでしょうか?
ホームページメーカーライトだと直に
htmlを修正できるみたいですが、テーブル
メーカーのページデザインの修正は
地道に自分で該当箇所のshtmlやcssファイル
を探して修正するしかないのでしょうか?

テンプレート供給先の「vicuna.jp」サイト
がアクセスできないので、ひょっとすると
そちらのページで紹介されてるのかもしれない
のですが、デザインテイストはテンプレを
変えればがらっとかえられると思いますが、
項目の場所とか順序とか細かい指定は、
結局ファイルを修正するしかないんだろうと
思っています。

それと、トップページにテーブルメーカーの
ページを持ってくることはできないんですよね?
他の投稿を見てそう思ってるのですが、
では逆に、トップページにテーブルメーカー
のカテゴリー一覧のリンクを表示することは
可能でしょうか?

長文ですみません。教えていただけると
助かります。

ボンダイ-ショボン
  • kati
  • Windows XP/InternetExplorer8.0
  • 2010年8月13日(金) 11時48分39秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン