Follow Us.RSS

記事の作成時に文字色を変更したい

  • 新規投稿
  • ログイン

ホームページメーカー記事の作成時に文字色を変更したい

いつもお世話になっております。

その節はたくさんのアドバイスを頂きまして、おかげ様で何とかサイトが完成しました。

そこで完成してみて新たな問題なのですが、HPの管理は私が行っておりますが、【ホームページメーカー】で構成されているブログ部は、また別の人間(事務職)が更新することになりました(会社のHPなので担当が別々なのです)

そこでPC初心者にも分かり易いように、などのタグを使わずとも、よくブログサイトなんかで見受けられる機能で、

 『色を変更したい文(または単語)を
  選択して、希望の色をパレットより選ぶ』

というものがありますが、CMONOSでは確か標準ではありませんよね!? 何か設定の変更でパレットを出したり、またコレに代わる機能があれば教えてください。

グラファイト-ショボン
  • pinky1975
  • Windows Vista/Firefox3.0
  • 2009年5月25日(月) 18時4分16秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン