Follow Us.RSS

Re[6]:オペレーションが直感的じゃないと感じるのは私だけ?

  • 新規投稿
  • ログイン

その他Re[6]:オペレーションが直感的じゃないと感じるのは私だけ?

いろいろとお試しいただきありがとうございます。

デフォルトの作り込みについては、今後も改善していく予定です。
ただ、現状もそれなりにユーザーのみなさんのご意見を吸い上げた結果ではあるのです。

たとえば、コメントは本文以外に画像につけるキャプションとして用意されています。画像のキャプションは画像の上よりも下につけることが多いのでこの位置になっています。

新規ウィンドウを開かないオプションについては検討したいと思います。

メンテナンスステーションでのフレームの利用は、ニュース更新担当者はニュース更新 CGI しか見ない、という使い方を想定しています。

全体の管理者以外は他のツールへのアクセスを必要としないはずですので、個々の CGI の URL のみお知らせする、という使い方です。

メールの件ではご不便おかけしております。こちらで症状を再現できないため、原因がわかりません。原因が分かり次第対応いたしますm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • https://cmonos.jp/
  • MacOS X/Camino1.6
  • 2009年4月7日(火) 15時18分10秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン