Follow Us.RSS

Re[5]:オペレーションが直感的じゃないと感じるのは私だけ?

  • 新規投稿
  • ログイン

その他Re[5]:オペレーションが直感的じゃないと感じるのは私だけ?

編集画面のカスタマイズ、試してみたりしました。
いやー、はまると楽しい・・・・ではなく、デフォルトである程度簡便にしてあった方が良いと思います。
カスタマイズで高度な編集機能が出てくるようにした方が、余計なことをする人が少ないと思います。

余計なことかもしれませんが、このツール、ビジター向けのサイト構築よりも、インナー向けの情報共有ツールとしてすごく使いやすいと思いました。

軽いし、小規模の時は見やすいし。

ただ、難点として書き込みの時に新規Windowをオープンするのは小さなPCだと厳しいです。フレームも。
(iphoneだと確かダメですよねぇ)

そして、メール、やっぱり届かないんですよね。
どっちの問題なんでしょうか・・・。

ボンダイ-エヘッ
  • ハタヒカル
  • MacOS X/Firefox3.0
  • 2009年4月7日(火) 14時57分54秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン