Follow Us.RSS

なぜか、404 ― File not found.になってしまう

  • 新規投稿
  • ログイン

バオバブ(掲示板)なぜか、404 ― File not found.になってしまう

こんにちわ。
なかなかコンパクトで良さそうなので、ちょっと勉強するつもりでインストールさせていtだきました。
が、悪戦苦闘しています。(^_^;

掲示板のインストールをビデオツアーにしたがってためしてみたのですが、なぜか「404 ― File not found.」となってしまいます。
URLをたどってFTPを見てみると、該当ファイルはあるようなのですが、こりゃいったいどうなっているのだろう? と頭をかしげております。
何かパーミッションの設定えらーなんですかね?

PS.ちょっと設定全体がわかりずらいと思いました。
UDの観点から見ても、もう少し整理されていると使いやすいんだと思うんですけど・・・。

ボンダイ-ニコリン
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン