Follow Us.RSS

カレンダーの月表示

• 新規投稿
  • ログイン

カレンダーカレンダーの月表示

いつもお世話になっております。カレンダーの表示についてお伺いします。

マンスリーのカレンダーを使用していて『いま何月を表示しているのかな!?』と分からなくなることがあります(表示されているカレンダーを見れば当然分かりますが、字が細かいので一見して判断が出来ないので)

そこでカレンダーの左上にgoogleカレンダーのように【月表示】をしようと思いましたが、《ページレイアウト》には該当のものが見当たりませんでした。

それと同時にマンスリーのカレンダー表示をしている際、たとえば2月のカレンダーを表示していたとすると、前後の1月・3月のカレンダーまで表示されますよね(当たり前ですが)

その時にこれも同じくgoogleカレンダーのように前後の月については色調を落とすなどして『2月ではない』とビジュアルで判断できるようにしたいのです。こんな調子の良すぎる設定はありませんでしょうか??

なければなくても構わないのですが・・・

〜スタッフ様へ〜
あとこれは単なる要望ですが、カレンダーの『前のカレンダー』『次のカレンダー』移動ボタンですが、文字表記があるボタンも次回のバージョンで入れていただけませんでしょうか??

自作ですと他のボタンとのデザインのバランスが崩れてしまうので、もしボタンのバリエーションが増えたらうれしく思いました。

よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ボンダイ-ムキッ
  • pinky1975
  • Windows Vista/Firefox3.0
  • 2009年3月2日(月) 17時19分16秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン