Follow Us.RSS

Re[2]:メンテナンスステーションが表示されません

• 新規投稿
  • ログイン

その他Re[2]:メンテナンスステーションが表示されません

さっそくの返事をありがとうございます。

「ナビゲーション書き出し」ボタンが表示される画面(ナビゲーション作成)は表示されますが、「アイコン」の画像はひとつも読み込めていません。(ソースを辿ると、アイコン画像はサーバに間違いなくアップロードはされています)

/cgi/setup/start.cgiとenv.plのパーミッションは手動で、サーバ推奨のものに変え、再度パーミッション最適化をしてみると、「64の のファイルまたはディレクトリのパーミッションを最適化しました」と出ましたが、その後、ナビゲーション書き出しも、メンテナンスステーションへのアクセスも、結果は同じでした。

公開ディレクトリより上の階層にアクセスできないサーバで、さらにcgi-binフォルダにインストールしなければならず、以下のようなアップロード位置になっているんですが、何か不具合と関係がありそうでしょうか。

public_html
cgi-bin
 ├cgi-data
 └home (=htdocs)

こちらでもサーバ側のトラブルも含めてもう少し調べてみますので、もし何か思い当たることがありましたら、ご教授ください。
よろしくお願い致します。

ボンダイ-ショボン
  • ET
  • Windows 2000/InternetExplorer6.0
  • 2009年1月16日(金) 16時35分31秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン