Follow Us.RSS

Re[6]:サンプルページ【法務局一覧】について

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーRe[6]:サンプルページ【法務局一覧】について

ありがとうございます。これからも質問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細表示をオリジナルのものにするには、「ページレイアウト/詳細表示ページ」を開き、「詳細表示テンプレート」を設定します。

「詳細表示テンプレート」は、表示に関連する他の設定よりも優先されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これをやったんですが、どうも意図した構成になりませんでした・・・^^;

でも教えていただいた方法はベストです。簡単に出来ました。ありがとうございます。

それとテーブル表示についてお伺いいたします。デフォルトですと1ページに30人分しか表示されず、31人以降は自動的に次ページが構成され、そちらへ表示されるようになってしまいます。

これをぜず1ページ構成にするために

環境設定 > ページレイアウト > テーブル表示ページ

を覗いてみたのですが、それらしき項目は見当たらず...

かと言って

環境設定 > ページレイアウト > 詳細表示選択ページ > 一覧表示設定

の《1ページ表示数》を変更し、かつナビゲーション作成で《詳細表示選択》を選んでも、これまた本末転倒(そもそも表示させたくないので)です。

何か解決策ってありますか!?

グラファイト-ニコリン
  • pinky1975
  • Windows Vista/Firefox3.0
  • 2008年11月3日(月) 14時2分18秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン