Follow Us.RSS

Re[4]:サンプルページ【法務局一覧】について

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーRe[4]:サンプルページ【法務局一覧】について

お返事遅くなりました。ありがとうございました^^

そう言って頂けると質問がしやすくなります。正直『またクダラねぇ質問キタww』とか笑われているのでは・・・!?と毎回質問の度に正直ヒヤヒヤとしてました^^;

それとおかげさまで自分の意図するものが出来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が意図しているのはまさにサンプルページの【法務局一覧】のようなページでして、《詳細》をクリックすると別にウィンドが開き、詳細な情報が見られる!!というものが作りたいのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
の件についてですが・・・

写真や虫めがねのボタンの代わりに【詳細】と表示するには単に・・・

環境設定 > 入力フィールド設定 > デフォルトボタン

の『虫めがね』のチェックを外せばよいと言う事がわからずに、可笑しな質問をしちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m

あと追加で質問ですが・・・
例えば今回テーブルメーカーを学校の生徒一人ひとりのデータを整理・閲覧するのに使用するとします。

テーブル表示の【詳細】をクリックすると、生徒の写真と共に他の細かい情報(身長・体重・生年月日)まで表示されるページを作りました。

このときの画面構成として、画面上に生徒の写真、画面下に生徒の個人情報がきます。これを画面左側に写真を表示し、右側に個人情報という画面構成に変更出来ますでしょうか??

よろしくご指導下さい
m(_ _)m

グラファイト-ニコリン
  • pinky1975
  • Windows Vista/Firefox3.0
  • 2008年11月3日(月) 10時59分16秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン