ショコラ・サンプル > 地図ブログ > 2007年6月23日(土)

2007年6月23日(土)

  • 万博公園に遊びに行きました。ソラードという樹冠散歩道が楽しかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2010年3月7日(日) 午後7時4分45秒
気持ちのいい広場が広がる万博公園

万博公園・ソラード

今日は万博公園に遊びに行きました。万博公園にはソラードっていう樹冠部を歩く空中散歩道があるんですね。いつもと違う視点が楽しめておもしろかったです。

展望台

ソラードのゴールにそびえる展望台。

展望台から来た道をふりかえりました。

ソラードを上からながめる

万博公園の森の広さがよくわかりますね!

あじさいの咲く小道でちょうちょを発見。

チョウチョ

ここに来てスワンを外す手はないと思うんです。

みんな大好き、お池のスワン

関西では絶滅が危惧されるスワン。

Map

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

ショコラ・サンプル > 地図ブログ > 2007年6月23日(土)

Page Top