Follow Us.RSS

Re:CMONOSのインストールについて

• 新規投稿
  • ログイン

その他Re:CMONOSのインストールについて

CMONOS.JP に興味を持っていただきありがとうございます。

お使いのサーバではロリポップサーバなどと同様、HTTP 公開ディレクトリより上の階層にアクセスできないようです。

下記マニュアルが参考になるかもしれません。おそらく「For_Lolipop」フォルダを利用してインストールできると思います。

下層ディレクトリへのインストール

まずは上記マニュアルのアップロード位置にファイルをアップロードしてください(必ず最新の ver1.5 以降をお使いください)。

次に、/cgi/servercheck.cgi にアクセスし、サーバ情報について調べてください(FTP ソフトで servercheck.cgi のパーミッションを CGI として動作可能なものに設定することを忘れずに)。

場合によってはenv.pl を書き換える必要があるかもしれません。

もしわかりにくい場合は、servercheck.cgi のスクリーンショットを添付してご返信ください。

各ファイルの位置関係とパーミッションの設定さえ間違っていなければ、意外とすんなりインストールできることと思いますので、ぜひチャレンジしてみてください。

以上お役に立てましたら幸いですm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari5.0
  • 2010年11月29日(月) 22時55分26秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン

この E-Mail は表示されません。

添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル

ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36

• 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.

PC 向けページに移動する