Follow Us.RSS

テンプレートの商品ダウンロードページを一ページ追加したい。

• 新規投稿
  • ログイン

ホームページメーカーテンプレートの商品ダウンロードページを一ページ追加したい。

株式会社CMONOS
遠藤 千尋 様
いつも、メールありがとうございます。
Stuty7.bizの岡田です。
アップロードでは、親切にしていただき、ありがとうございました。
遠藤さまの、精力的なお仕事、さらにはシステム開発の素早さに、敬意を表します。
お陰様で、ウキウキ仕事ができるシステム、楽しく、入力しやすい画面、仕上がりの美しさに満足しております。
やっと、30ほどの電子書籍を完成させました。
そこで、webサイトの完成に向けて、一番苦手なことに挑戦します。〈笑〉

現在、当方のサイトには、商品ダウンロードページが二ページセットしてありますが、このダウンロードページを、一ページ追加することは、可能でしょうか。
可能であれば、「マニュアルのどこの頁」または、「このブログを読め」とアドバイスいただけないでしょうか。
Webページ完成に向けて、もう少し、質問があるのですが、一つ解決できたら、次に進みたいと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。
Ps
当方、最新版には更新しておりません。間違ったやり方をして、すべてを失いたくないので、現在、初期入力のシステムのままにしてあります。
最新版に更新したほうが、追加ページを作りやすいようであれば、現在、作成途中のwebをダウンロードして保存してから、更新にトライしてみたいと思います。
重ねて、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

岡田和芳

• jazz
  • http://study7.biz
  • Windows Vista/InternetExplorer8.0
  • 2011年6月5日(日) 18時23分20秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン

この E-Mail は表示されません。

添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル

ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36

• 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.

PC 向けページに移動する