Follow Us.RSS

画像のアップロードができなくなりました。

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカー画像のアップロードができなくなりました。

いつもお世話になっております。

テーブルデータに添付している画像に間違いを発見したため、正しい画像に差し替えようと、古い画像を削除し、新しい画像をアップロードしようとしたところ、下記のようなエラーが出まして、
___
Catch: Fri Jun 14 18:44:43 2019

[Path.pm:114:die] mkdir ../../lib/clipboard/XQNsi50HackAADBhYngAAABQ: Disk quota exceeded at ../../cgi-data/lib/CMONOS/CGI_Lib/Common.pm line 1930.
start.cgi with Perl 5.010001 for linux
___

画像のアップロードが完了できませんでした。
何度かやり直してみてもエラーの内容に変化がなく、困っております。

その他に当該データーベースでは状況によって、あるはずのものが検索でヒットしないといったことも起きております。

合わせて、対処方法をお教え頂けますと幸いです。

ボンダイ-ショボン

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン

この E-Mail は表示されません。

添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル

ユーザー環境
claudebot MCONV/claudebot MCONV/claudebot MCONV

• 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.

PC 向けページに移動する