ご報告ありがとうございます。
弊社にも同様の回答をいただきました。
ただいまテスト中です。
記述を変更したCGIが動作しないとのことですが、あらゆる操作でエラーとなる場合は、下記をご確認ください。
- start.cgi の文字コード(UTF-8)と改行コード(LF)がテキストエディタによって変更されていないか。テキストエディタによってはWindowsに合わせて(シフトJIS/CRLF)変更してしまうものがあります。
- start.cgi のパーミッションが 0705 など CGI として動作するものになっているかどうか。異なる場合はFTPソフトで 0705 に修正してください。セットアップアシスタントの「パーミッション最適化」を実行しても修正されます。
一部機能のみエラーとなる場合は、設定ファイルが壊れている可能性があります。下記を実行すると復旧するかもしれません。
- 「データベース・設定 のバックアップ」ですべての設定とデータについて「バックアップ作成」を実行します。
- 「データベース・設定 のバックアップ」ですべての設定とデータについて「データベースを削除」を実行します。
- 「データベース・設定 の復元」ですべてのデータについて「バックアップを復元」を実行します。
以上参考になりましたら幸いです。