Follow Us.RSS

アクセスカウンタが表示されません

  • 新規投稿
  • ログイン

その他アクセスカウンタが表示されません

アクセスカウンタを設置後、途中までは正常に表示されていましたが、現在は表示が消えてしまった状態です。
なお、CMONOS.JPのバージョンは検索機能の設定などカスタマイズをしていただいたものです。


おじさん-ショボン

その他Re:アクセスカウンタが表示されません

ご質問ありがとうございます。

途中でドメイン名を変えられたのではないでしょうか? アクセスカウンターは呼び出し元ページのドメイン名が、自分自身のドメイン名と異なるとき、アクセスをカウントせず、カウンター画像も出力しません。

ページレイアウトのページテンプレート中に挿入されたアクセスカウンター画像のタグを現在のドメイン名にあわせたもの(「タグ見本」から再取得してください)に書き変えると、動作するものと思います。

以上参考になりましたら幸いですm(_ _)m。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.1
  • 2014年12月16日(火) 11時29分46秒

その他Re:アクセスカウンタが表示されません

ご回答有難うございます。

結果OKでした。

サイト制作時は、URLにチルダが入ったもので設置していて、現在は登録ドメイン名でアクセスしていました。
さらに、トップページに設置していたため、記事の更新まで、設定が保留になっていたようです。


おじさん-ニッコリ

その他Re[2]:アクセスカウンタが表示されません

ご報告ありがとうございます。
無事動作したとのことでよかったです!

また何かお困りのことが出てきましたら、お気軽にご相談ください。お待ちしておりますm(_ _)m。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.1
  • 2014年12月16日(火) 20時42分28秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン


この E-Mail は表示されません。



添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル


ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36


  • 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.


PC 向けページに移動する