アクセスカウンタを設置後、途中までは正常に表示されていましたが、現在は表示が消えてしまった状態です。
なお、CMONOS.JPのバージョンは検索機能の設定などカスタマイズをしていただいたものです。
ご質問ありがとうございます。
途中でドメイン名を変えられたのではないでしょうか? アクセスカウンターは呼び出し元ページのドメイン名が、自分自身のドメイン名と異なるとき、アクセスをカウントせず、カウンター画像も出力しません。
ページレイアウトのページテンプレート中に挿入されたアクセスカウンター画像のタグを現在のドメイン名にあわせたもの(「タグ見本」から再取得してください)に書き変えると、動作するものと思います。
以上参考になりましたら幸いですm(_ _)m。
ご回答有難うございます。
結果OKでした。
サイト制作時は、URLにチルダが入ったもので設置していて、現在は登録ドメイン名でアクセスしていました。
さらに、トップページに設置していたため、記事の更新まで、設定が保留になっていたようです。