Follow Us.RSS

カスタマイズした検索フォームからの検索について

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーカスタマイズした検索フォームからの検索について

1.検索条件のSubmit
カスタマイズした検索フォームを作成しましたが、検索ボタンを押した時に、一覧表示ページに表示する条件式の変更はできないようですね。

その部分だけ特注すると、どの程度の費用と時間が必要でしょうか?

欲しい条件は、各フィールドのチェックされた項目は全てORに固定、テキストボックスとチェックボックスが全て空欄のフィールドは無視、検索ボタンを押した時の各フィールドの設定とはANDに固定です。

なお添付画像、フォーム内のリセットボタンは機能しています。

2.索引型検索フォーム
こちらは、未作成ですが、書籍の巻末にあるページ索引形式で、文字列を選択したら、一覧ページへ直接Submitされるページとしたいと思っています。
フォームは自作すると仮定して、文字列自体がSubmitボタンと同機能で、AND条件、OR条件も無しに、一発表示させたいというものです。
科名とか属名では複数リストアップ、植物名では単一になります。

上記、1、2について、どの程度の費用と時間が必要かをご返事いだいきたいと思います。実際に作業を依頼するかは、個人サイトでもあり、ご返事の内容で決めさせていただきたいと思います。

なおサポート申し込みフォームでは画像添付ができないようでしたので、フォーラムを使わせていただきました。

おじさん-ショボン
  • MOMO
  • Windows 7/InternetExplorer11.0
  • 2014年11月23日(日) 14時29分51秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン

この E-Mail は表示されません。

添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル

ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36

• 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.

PC 向けページに移動する