Follow Us.RSS

Re:竹取jsの高さ幅調整について困っています。

• 新規投稿
  • ログイン

竹取 Web/JSRe:竹取jsの高さ幅調整について困っています。

ご返答ありがとうございます。

長文でしたので、うまくニュアンスが伝わらなかったかと思い、再度画像をアップしてお伝えいたします。
ウィンドウ高さに合わせて、縦スクロールを表示できることは知っています。
それは必要ないので、gap値を、0.5ほど入れて「消しています」

困っているのは、「ブラウザによって、横スクロール操作が違う」という点です。

safari5.7.1画面上で、デバイス設定を「iphoneG5」に合わせると、縦書き部分の操作を、どのようにすればよいのか?わかりません。手元にiphoneが無く、タッチパネルでの横スクロール操作「二本指で横になぞる操作」が、pc上でテストできないので、困っていました。
それで、この操作を知らない人にも操作しやすいように、「横スクロールを表示」させたかったのです。

chromeでも表示確認してみました。デバイス設定を「iphoneG5」と「ipad」に変えて、縦書き部分を確認しましたが、

どちらのブラウザ上でも、横スクロールが見える範囲まで下げると「縦書きの文面が、デバイス画面縦幅きっちりに収まってる状態」でした。

こういう状態です。

ストロベリー-ショボン

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン

この E-Mail は表示されません。

添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル

ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36

• 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.

PC 向けページに移動する