こんにちは。
お世話になっております。
エラーのご報告ありがとうございます。
お手数ですが、さくらのレンタルサーバ・コントロールパネルでエラーログを確認していただけないでしょうか。その後、エラーログをこちらにコピーしていただくか、フィードバックフォームから内容を送信していただけましたら、問題解決のヒントとなります。
アクセスログの設定と管理|さくらのレンタルサーバ|さくらインターネット公式サポートサイト
また、少し前のバージョンで、なんらかの原因でまれに携帯用表示変換CGIが正常に終了しない不具合がありました。最新版では強制終了するよう改良してあります。
終了しないプロセスたまっていくとサーバの動作が制限される場合があります。念のため、さくらのレンタルサーバ・コントロールパネルの「リソース情報」で終了していないプロセスを確認し、もし終了していないプロセスがみつかった場合はすべて終了させてください。
リソース情報について|さくらのレンタルサーバ|さくらインターネット公式サポートサイト
以上お役に立てましたら幸いですm(_ _)m。