Follow Us.RSS

サイドが消えてしまいました。

  • 新規投稿
  • ログイン

その他サイドが消えてしまいました。

どこをいじったのか自分でも解らないのですが、突然両脇のサイドが消えてしまいました。

元に戻したいのですが、どこを変更すればよいでしょうか?


ボンダイ-ショボン
  • つのだ
  • Windows 7/Chrome33.0
  • 2014年2月23日(日) 23時43分34秒

その他Re:サイドが消えてしまいました。

おひさしぶりです。
サイドが消えたのは、公開中のサイトでしょうか?

Safari/Chrome/Firefoxで確認したところ、問題なく表示されました。もし自己解決されたあとでしたら申し訳ないです。

もし違うサイトでしたら、HTMLソースを確認して、サイドに該当する記述があるかどうかご確認ください。記述がなければCSSに問題があるのかもしれません。

以上参考になりましたら幸いです。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.0
  • 2014年2月23日(日) 23時56分40秒

その他Re[2]:サイドが消えてしまいました。

chromeとIEで試したのですが、やはり消えたままです。

chromeではTOPを押した瞬間だけ表示されるのですが、スグにまた消えます。

IEでは、全く表示されません。



その他Re:サイドが消えてしまいました。

TOPページ下部の『ソーシャル』ボタンを消すとサイドのカラムが表示されますことがわかりました。

原因は良くわかりません。。。


  • つのだ
  • Windows 7/Chrome33.0
  • 2014年2月24日(月) 10時40分52秒

その他Re:サイドが消えてしまいました。

追伸

その他のページでもソーシャルボタンを使うと設定すると、ソーシャル系ボタンの表示がすべておかしくなっていますね~

ソーシャルのリンクコードも入れ替えたり変えてみたりと試しましたが、表示するという設定にすると駄目です。


  • つのだ
  • Windows 7/Chrome33.0
  • 2014年2月24日(月) 10時49分9秒

その他Re[2]:サイドが消えてしまいました。

ご報告ありがとうございます。

ソーシャルボタンを利用し、かつ、3カラム表示にしている他のユーザーのページを IE6-10 で表示してみましたが、症状を再現できませんでした。

CMONOS.JP 以外の外部 JavaScript が(干渉して?)問題を引き起こしているのかもしれませんね。

申し訳ございませんが、症状を再現できないため、解決方法をご提案することは難しいです。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.0
  • 2014年2月24日(月) 11時26分14秒

その他Re:サイドが消えてしまいました。

なんでしょうね~(汗)

JavaScript ですかね~
とりあえず、ソーシャルボタン無しでしばらく試してみます。


  • つのだ
  • Windows 7/Chrome33.0
  • 2014年2月24日(月) 12時31分6秒

その他Re[2]:サイドが消えてしまいました。

ご返信ありがとうございます。また何か関連しそうなことにお気づきになりましたらぜひご教示ください。問題解決のヒントになるかもしれません。お待ちしておりますm(_ _)m。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.0
  • 2014年2月24日(月) 17時11分18秒

その他Re:サイドが消えてしまいました。

原因はまだわからないのですが、こちらのPCの問題の可能性が高いです。

他のPCにて試したら、表示されておりました。
色々試してまたご報告いたします。


  • つのだ
  • Windows 7/Chrome33.0
  • 2014年2月25日(火) 9時50分54秒

その他Re[2]:サイドが消えてしまいました。

ご報告ありがとうございます。セキュリティソフトの設定や、Facebookのイイネを自動化するSNS関連機能拡張などが影響している可能性もありますね。

とりあえず、他のPCからは表示できたとのことで少しほっとしております。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.0
  • 2014年2月25日(火) 14時25分13秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン


この E-Mail は表示されません。



添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル


ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36


  • 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.


PC 向けページに移動する