Follow Us.RSS

ショッピングの設定につきまして

  • 新規投稿
  • ログイン

チェックアウトショッピングの設定につきまして

お世話になっております。

度々申し訳ございません。
いろいろ調べてみたのですが、解決できなかった為、質問差し上げます。

ダウンロード販売の決済方法を現行のPaypalに、
ゆうちょ銀行(郵便振替)を加えてテストを行っております。

現在、支払い方法〉ゆうちょ銀行(郵便振替)を選択し、
注文しますと送られているメール
「【お知らせ】ご注文を送信しました‏」のメールは、

ショッピング〉一般設定〉管理人アドレス〉shop@sample.com

から送信されてくるのですが、

ショッピング〉受注確認〉決済承認

の後に送られてくるメールが、セットアップアシスタント等で使用しております
マスターのメールアドレスmaster@sample.comより送られてきます。

管理を一本化する為、決済承認のメールにつきましても、
shop@sample.comより送るようにしたいのですが、
どちらの設定を変更すればよろしいでしょうか。

また、決済方法を選択する際、現在はプルダウンで選択するようになっていますが、
こちらをラジオボタンに変更することは可能でしょうか。

以上です。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご教示頂けますと幸いです。


ストロベリー-ショボン
  • はむ
  • Windows 7/Firefox17.0
  • 2013年12月16日(月) 16時46分8秒


タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン


この E-Mail は表示されません。



添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル


ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36


  • 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.


PC 向けページに移動する