お世話になっております。
度々申し訳ございません。
いろいろ調べてみたのですが、解決できなかった為、質問差し上げます。
ダウンロード販売の決済方法を現行のPaypalに、
ゆうちょ銀行(郵便振替)を加えてテストを行っております。
現在、支払い方法〉ゆうちょ銀行(郵便振替)を選択し、
注文しますと送られているメール
「【お知らせ】ご注文を送信しました」のメールは、
ショッピング〉一般設定〉管理人アドレス〉shop@sample.com
から送信されてくるのですが、
ショッピング〉受注確認〉決済承認
の後に送られてくるメールが、セットアップアシスタント等で使用しております
マスターのメールアドレスmaster@sample.comより送られてきます。
管理を一本化する為、決済承認のメールにつきましても、
shop@sample.comより送るようにしたいのですが、
どちらの設定を変更すればよろしいでしょうか。
また、決済方法を選択する際、現在はプルダウンで選択するようになっていますが、
こちらをラジオボタンに変更することは可能でしょうか。
以上です。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご教示頂けますと幸いです。