Follow Us.RSS

Re:保存データの削除

  • 新規投稿
  • ログイン

チェックアウトRe:保存データの削除

ご回答頂きましてありがとうございます。
無事ファイルを削除しまして、サーバー容量を確保することができました。

添付ファイルについては、ダウンロード後はサーバーに残ってないようですので、
メール添付ではなく、これまで通りサーバーから受け取るようにいたします。

尚、サーバー容量がひっ迫していることにより、

  • 添付ファイルが受け取れない
  • 購入したデータを正常にダウンロードできない
  • 商品をカートに入れ「レジに進む」をクリックすると「カートに何も入っていません。」と表示され、正常に購入することができない

の現象が起きたようですが、エラー内容を添付ファイルの送信者、
データの購入者(または購入しようとする方)にお知らせすることはできませんでしょうか。

今回、容量オーバーが原因であることに気づくまで時間が掛かってしまった為、
利用者の方にご不便をお掛けしてしまいました。

お忙しいこととは存じますが、ご検討頂けますと幸いです。


ストロベリー-ショボン
  • はむ
  • Windows 7/Firefox17.0
  • 2013年12月3日(火) 18時58分1秒


タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン


この E-Mail は表示されません。



添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル


ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36


  • 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.


PC 向けページに移動する