Follow Us.RSS

Re:サーバーを引っ越ししたのですが管理者アドレスにメールが送られなくなりました

  • 新規投稿
  • ログイン

チェックアウトRe:サーバーを引っ越ししたのですが管理者アドレスにメールが送られなくなりました

ご質問ありがとうございます。


ショップからの通知は、サーバから直接送られることや、本文にURLなどを多数含むため、迷惑メールと判定されることがあります。

迷惑メールフォルダにまぎれこんでいないかご確認ください。

またメールソフトによって(特にMacOS X のメール)は、他のメールとひとまとめにされてしまうこともあります。他のメールといっしょにされていないかどうかご確認ください。


もしくは、なんらかの原因で設定の一部が復元されなかったのかもしれません。

念のため「ショッピング(ダイレクトショップ)」の一般設定で管理者アドレスが正しく設定されているかどうかご確認ください。

また「入力フィールド設定」の「状況(作業状況チェック)」フィールドの詳細設定を開き下記をご確認ください。

  • 「チェック責任者」設定欄の「チェック権限のあるユーザー」の設定に管理人が含まれているかどうか。
  • および「全てのチェック責任者に状況をメールで通知する」がチェックされているかどうか。
  • 「作業状況チェック通知メール設定」の「通知メール送信先」が選択されているかどうか。

以上参考になりましたら幸いですm(_ _)m。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari6.1
  • 2013年11月19日(火) 20時7分41秒


タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン


この E-Mail は表示されません。



添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル


ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36


  • 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.


PC 向けページに移動する