ご質問ありがとうございます。
ショップからの通知は、サーバから直接送られることや、本文にURLなどを多数含むため、迷惑メールと判定されることがあります。
迷惑メールフォルダにまぎれこんでいないかご確認ください。
またメールソフトによって(特にMacOS X のメール)は、他のメールとひとまとめにされてしまうこともあります。他のメールといっしょにされていないかどうかご確認ください。
もしくは、なんらかの原因で設定の一部が復元されなかったのかもしれません。
念のため「ショッピング(ダイレクトショップ)」の一般設定で管理者アドレスが正しく設定されているかどうかご確認ください。
また「入力フィールド設定」の「状況(作業状況チェック)」フィールドの詳細設定を開き下記をご確認ください。
以上参考になりましたら幸いですm(_ _)m。