Follow Us.RSS

Re[2]:プログレスバーの表示がおかしい

• 新規投稿
  • ログイン

アンケート(フォームメール)Re[2]:プログレスバーの表示がおかしい

ご返信ありがとうございます。

いただいたスクリーンショットに含まれるフィールドタイプの組み合わせで症状を再現できるかどうかテストしてみようと思います。

フィールド数が多いので、お使いの設定をお借りした方が確実です。ご面倒でなければ下記手順に従い設定ファイルをお送りください。

1. アンケートの環境設定「データベース・設定 のバックアップ」を「選択」します。
  2. 対象として「フィールド設定」を選択し「バックアップ作成」を「実行」します。
  3. FTPで「~/cgi-data/preferences/アンケートのフォルダ名/field/inquiryfield.bak」をダウンロード。
  4. 上記 bak ファイルをフィードバックから送信してください。

ところで、こちらに画像をアップロードされたときはプログレスバーの表示はどうなってましたでしょうか。

スクリプト上は途中で表示が消されるとしても3秒間は表示されるはずなのですが、バーが一瞬で終わるというのは、具体的に何秒ぐらいでしょう?

また、CMONOS.JP の古いバージョンをお使いの場合は念のため、最新版にアップデートしていただけましたらと思います。(なんらかの原因で一部モジュールが欠損している場合はアップデート時にモジュールを入れ替えることで不具合が解消することがあります。)

以上よろしくお願いたしますm(_ _)m。

〈追伸〉

広告が強制挿入される無料レンタルサーバでは、挿入される広告の影響でスクリプトが期待通り動作しないことがあります。もし無料レンタルサーバをご利用の場合は、こちらのサンプル掲示板でファイルを添付して書き込んだときプログレスバーが表示されるかどうかお試しください。ファイルサイズが大きいと書き込みが拒否されますが、プログレスバーが表示されるかどうかは確かめられるのではないかと思います。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari6.1
  • 2013年11月14日(木) 11時41分12秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン

この E-Mail は表示されません。

添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル

ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36

• 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.

PC 向けページに移動する