いつもお世話になっています。
テーブルメーカーの閲覧者の変更があったため、パスワードを再発行(新規発行?)したのですが、各人に届くメアドとパスを入れてもログインできないでいます。
権限としては、共同オーナーとスタッフで、各1名なのですが…
何か原因が考えられるでしょうか?
ありがとうございます。
一応確認してみたのですが、どうにもパスワードを入力してもはじかれてしまいます。
手順としては、
パスワード登録の一般設定にて、共同オーナーやスタッフのメールアドレスを入力
↓
メールアドレス一括登録にて、そのメールアドレスを入力、送信
↓
各人にパスワードが記載されたメールが届く
でよろしいでしょうか…?
ご返信ありがとうございます。
はい、手順としてはそのようになります。
ログインパスワードが正しくない場合は、ログイン時にメールアドレスまたはパスワードが間違っている旨、エラーメッセージが出ます。
ログイン情報に問題はないものの、一般設定もしくはアクセス権設定に誤りがある場合は、アクセスしたいページにログインフォームが表示され、本来の画面が表示されません。
またテーブルメーカーを複数インストールしている場合、それぞれ別途設定が必要ですので、目的のテーブルメーカーについて設定しているかどうか、別のテーブルメーカーの設定を見ていないかどうか、ご確認ください。
なお、別途BASIC認証によるアクセス権設定が設定されている場合、BASIC認証のパスワード入力ウィンドウが開きます。こちらのパスワードは CMONOS.JP のログインパスワードとは別のものとなりますのでご注意ください。
以上参考になりましたら幸いです。