Follow Us.RSS

Re[2]:Paypal決済の記録が無い?

  • 新規投稿
  • ログイン

チェックアウトRe[2]:Paypal決済の記録が無い?

ご報告ありがとうございます。

受注データそのものがないということは、CMONOS.JP 側では最終確認時にエラーとなって、受注をキャンセルしたのかもしれません。

管理者があとから受注→ダウンロードページを作成することはできませんので、PayPal の取引を PayPal サイトのコントロールパネルからキャンセルした上で、発注者様になんらかのエラーで受注に失敗した旨伝え、もう一度購入していただくのが無難かと思います。

(管理者が発注者様の情報を用いて同じ商品をカートに入れなおし、銀行振込などで購入後、「決済承認」する方法もありますが、メールのお知らせが発送されますので、逆に発注者様が不安に思われる可能性があります。)

以上参考になりましたら幸いですm(_ _)m。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari6.0
  • 2013年10月11日(金) 10時11分17秒


タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン


この E-Mail は表示されません。



添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル


ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36


  • 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.


PC 向けページに移動する