Follow Us.RSS

User Agentで接続拒否はできますか?

  • 新規投稿
  • ログイン

バオバブ(掲示板)User Agentで接続拒否はできますか?

(バオバブだけじゃないのですが)
User Agentで接続拒否はできますか?

なんでこんな事を書くのかというと、掲示板やショップのHTMLや画像などをダウンロードするツールなどでアクセスがあった場合に、過負荷になったから、なのです。

(今回は自力で.htaccessを書いて弾きました)


グラファイト-ショボン
  • Sasagawa
  • Windows Vista/Firefox23.0
  • 2013年8月28日(水) 12時13分51秒

バオバブ(掲示板)Re:User Agentで接続拒否はできますか?

お世話になっております。
ご質問ありがとうございます。

User Agent で接続拒否する機能はございません。
とりいそぎ、.htaccess で対応していただけましたらと思います...。

以上参考になりましたら幸いですm(_ _)m。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari6.0
  • 2013年8月28日(水) 13時10分40秒

バオバブ(掲示板)Re:User Agentで接続拒否はできますか?

了解です!
回答ありがとうございました。


グラファイト-ニコリン
  • Sasagawa
  • Windows Vista/Firefox23.0
  • 2013年8月29日(木) 19時50分49秒

バオバブ(掲示板)Re[2]:User Agentで接続拒否はできますか?

いつも参考になるご指摘ありがとうございます。
また何かお気づきになりましたらぜひご教示ください。
お待ちしておりますm(_ _)m。

〈追記〉

ver2.0.20130912 より、「アクセス権設定」で「User Agent によるアクセス制御」が可能になりました。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari6.0
  • 2013年9月12日(木) 15時58分53秒

バオバブ(掲示板)Re:User Agentで接続拒否はできますか?

〉ver2.0.20130912 より、「アクセス権設定」で「User Agent によるアクセス制御」が可能になりました。

おお~対応ありがとうございます。
これで対処が楽になります!(^o^)


グラファイト-ニコリン
  • Sasagawa
  • Windows Vista/Firefox23.0
  • 2013年9月17日(火) 18時35分48秒

バオバブ(掲示板)Re[2]:User Agentで接続拒否はできますか?

ご返信ありがとうございます。

(ver2.0.20130912 ではカート出現エフェクトが変更されています。独自スタイルを当てている場合、表示に問題が発生するかもしれませんので、アップデート後念のため表示をご確認ください。)

また何かお気づきの点などありましたら、ぜひご教示ください。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。


CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari6.0
  • 2013年9月18日(水) 20時9分23秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン


この E-Mail は表示されません。



添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル


ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36


  • 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.


PC 向けページに移動する