いつもお世話になります。
以下のような仕組みを構築したいと思っています。
テーブルメーカーの「問い合わせボタン」をデフォルトで表示にしておきます。
同じレコードには「期間」を指定するようにします。
指定した期間を過ぎると問い合わせボタンが表示されないようにします。
実は以前はこの仕組みは出来ていたのですが、一度cgiをアンインストールして、再度新しくインストールして構築しようとしていますが、なかなか出来ずつまづいています。。
以前もアレコレいじっていたら出来たという程度なので(^^;)
初歩的な質問で恐縮ですがご教授いただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。
お世話になります。
早速のお返事ありがとうございます。
そうでしたか・・・
設定した期間を過ぎると問い合わせボタンが表示されなくなっていたと思っていたのですが・・・
こちらの勘違いだったかもしれません。
すみません。
度々の質問ですが、
期間の表示は現状では「○月○日~○月○日」といった表示ですが、
設定した期間を過ぎると自動で「受付終了」といったように表示させることは可能でしょうか?
早速のご回答ありがとうございます。
了解いたしました。
他の機能と合わせ、追加発注検討いたします。
今後とも宜しくお願いいたします。
ご返信ありがとうございます。
また何かお気づきになりましたらぜひご教示ください。
お待ちしておりますm(_ _)m。
〈追記〉
ver2.0.20130410 より、「テーブルメーカー」の「問い合わせボタン」で「問い合わせ受付期間」が指定できるようになりました。
入力フィールド設定で「期間」フィールドタイプを追加した後、「問い合わせボタン」の「詳細設定」で、「問い合わせ受付期間」の「期間参照フィールド」として「期間」フィールドを指定します。参考になるご質問感謝致しますm(_ _)m。