Follow Us.RSS

セットアップアシスタントにアクセスできない

  • 新規投稿
  • ログイン

その他セットアップアシスタントにアクセスできない

既出かもしれませんが、同様の現象が見当つけられなかったので、質問させて下さい。

新しくドメインを取得し、
https://cmonos.jp/manual/setup_assistant/operation/install_subdomain.html
を参考に、旧ドメインからサイトを移動しました。

そこで、旧ドメインを一般には公開しないテストサイトにしようと

セットアップアシスタント〉アクセス権設定〉
接続承認IPチェックにチェック〉IPによるアクセス制御〉接続承認IPにグローバルIPを記載

と言う作業をしました。

上記の影響か、その後セットアップアシスタントにアクセスしようとすると

1.エラー!
2.メールアドレスまたはパスワードを確認してください。

となりアクセスすることができなくなりました。

https://cmonos.jp/manual/common/trouble/forgot_master_password.html
こちらの記事を参考に、パスワードを変更してみましたが、

1.エラー!
2.メールアドレスまたはパスワードを確認してください。

となり、やはりアクセスすることができません。

新ドメインには正常にアクセスできております。
解決法をご教示頂けますと幸いです。

お忙しいところ恐れりますが、宜しくお願い致します。


ストロベリー-ショボン
  • はむ
  • Windows 7/Firefox17.0
  • 2013年2月19日(火) 22時55分23秒


タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン


この E-Mail は表示されません。



添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル


ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36


  • 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.


PC 向けページに移動する