Follow Us.RSS

メールアドレスについて

• 新規投稿
  • ログイン

バオバブ(掲示板)メールアドレスについて

既出だったら申し訳ありません。
教えてください。

掲示板のコメント欄にメールアドレスを記載して登録したのですが、クリックすると白いページが表示され、Mailto:○○○○.○○○と1行だけ表示されます。

もちろん、別ウィンドウでメーラーのメッセージの作成ウィンドウが同時に表示されるのですが、なんとかこの白いページが表示されないようにする方法はないでしょうか。

ボンダイ-ニコリン

バオバブ(掲示板)Re:メールアドレスについて

不具合のご指摘ありがとうございます。

ご指摘の通り、メールアドレスを「メールアドレスを JavaScript + CSS + HTML エンティティで保護する」場合、IEでのみご指摘のような動作となっていました。

(現象そのものは認識していたのですが、特にご指摘もなかったので、使用上それほど問題ないと見て、長らく放置しておりました。。。)

IEでの動作を改善したバージョンをリリースしましたので、お手数かと思いますがお手透きのときにでもアップデートしていただけましたらと思います。

参考)バージョン情報/アップデート方法

静的書き出しツールで書き出されたメールアドレスにつきましては、メールアドレスが含まれる section を保存しなおしたときに新しいメールアドレス保護 JavaScript になります。

静的書き出しツールでは、記事が保存しなおされるまで、これまでと同じとなりますので、あらかじめご了承下さいm(_ _)m。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。また何かわかりにくい点、おかしな点等みつかりましたら、ぜひご教示下さい。お待ちしておりますm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari5.1
  • 2012年4月24日(火) 16時42分22秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン

この E-Mail は表示されません。

添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル

ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36

• 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.

PC 向けページに移動する