Follow Us.RSS

Re[5]:会員専用の物件検索

• 新規投稿
  • ログイン

その他Re[5]:会員専用の物件検索

非公開レコードを閲覧するには、鍵アイコン(ログインボタン)をクリックしログイン画面を開きます。

鍵アイコンが表示されていない場合は、「ページレイアウト〉共有部品設定」を開き、ツールボタン設定で「ログインボタンを表示する」をチェックして「保存」してください。

「パスワード登録」の「パスワード登録環境設定」に「登録通知メール設定」がありますので、こちらで使い方等記載しておくとよいかもしれません。

また、「テーブルメーカー」の「ページレイアウト」の「タイル表示」と「テーブル表示」ページで、「詳しい設定を表示」し「序文」欄に鍵アイコンをクリックするよう書いておくとわかりやすいと思います。

レコード数を表示するには、「カテゴリー編集」の「カテゴリーリスト埋め込みタグ」をトップページ等のページテンプレートにコピーして「保存」します。

現在のところ、公開レコード数を表示する方法はありますが、非公開レコード数を表示する方法はありません。

これは、「非公開」レコードの情報は通常の使い方では表示されてほしくないためですが、将来のバージョンで公開数と総数を付記するオプションを追加することを検討しようと思います。

登録パスワード編集では、検索条件なしに登録パスワードを表示することができません。キーワードもしくは最終接続日を指定してください。

以上参考になりましたら幸いです。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • https://cmonos.jp/
  • MacOS X/Safari5.1
  • 2011年10月27日(木) 15時3分48秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン

この E-Mail は表示されません。

添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル

ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36

• 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.

PC 向けページに移動する